競馬ブログ!!【掟破りの金になる話】の特徴とプレミアムプランの魅力を紹介

ブログ

皆さんは掟破りの金になる話という競馬ブログをご存知ですか?

掟破りの金になる話という何とも豪快なブログ名が目を引きますが、一体どのようなブログでどのような特徴があるのかをこの記事では紹介していきたいと思います。

競馬予想をする上でブログを参考にするというのは必要不可欠な要素の一つになってきますよね。競馬が上手な人の予想は是非参考にしてみて、自分の競馬予想をワンランク上にしていきましょう。

G1レースは詳しく解説

先日開催されたヴィクトリアマイルのようなG1レースの場合は、このブログでは大きく取り上げて詳しく紹介してくれます。これが非常に便利で、競馬に詳しくない方でも狙いの馬を絞る目的で利用できるかと思います。

実際にヴィクトリアマイルが始まる前に投稿された記事について少し紹介していきましょう。

無論、万全の態勢とは言えまいが・・・・男馬を圧倒したジャパンCや天皇賞(秋)を含め6つのG1タイトルを手中に収めた歴史的最強牝馬!本来であればデキ云々を問うのはナンセンスだろう。が、肝心要のアーモンドアイの取捨選択、位置付けに付いては中途半端のまま。最終章の当欄では核心に迫ってみる。

出典元:http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/40702582.html

ヴィクトリアマイルの注目馬と言えばアーモンドアイ。人気馬の完成度をチェックするという主旨の記述がまずはあります。

あくまで個人の見解と勘だが文頭にも記したように、如何に熱発で香港を回避しての有馬出走とはいえ1.8秒差9着に不安は尽きない。
更にドバイ遠征もコロナの影響で海外往復。結局、有馬記念から5ヶ月の休み明けでぶっつけ。
また下衆の勘繰りと言われればソレまでだが、調教1つ見ても勝負駆けならルメールが稽古をつけて然るべきところ何故か?三浦皇成あたりが稽古をつけているのも好感が持てない。
まあ、元々が規格外の馬。
規格に当て嵌める事がナンセンスと言えばナンセンスだが・・・・・・
ただ、不安に見合う程の妙味が無いのは確か。
アーモンドアイの評価は下げる!

出典元:http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/40702582.html

実際にはアーモンドアイは1着にきたものの、自分の意見も交えて予想を展開してくれています。アーモンドアイの評価を下げている理由についても納得いくものなので、全く競馬を知らない方という訳ではなさそうだなという印象を受けます。

先ずは当レースの王道路線の阪神牝馬Sでは痛恨の出遅れを喫しながら勝ち馬サウンドキアラの33.7秒より0.3秒も速い最速33.4秒で2着に好走したスカーレットカラー。

次いで6ヶ月の休み明けからぶっつけで挑んだエリザベス女王杯は3着も、新馬から無傷の4連勝でオークスを制した逸材ラヴズオンリユー。

またG3富士Sを制し勢いを駆って香港マイルでも0.3秒差4着。距離1200mの高松宮記念は距離不適合で15着の二桁大敗を喫したが、2戦2勝の負け知らずの東京芝1600mなら好勝負になる昨年の当レースを1.30.5秒のレコードで制したノームコア。

出典元:http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/40702582.html

そしてこのようにしっかりと自分の注目馬を紹介してくれており、軸にしやすい馬について解説してくれています。大きなレースの場合は何より重要視すべき点は軸となる馬を見極める事なので、そういった意味でもこういう風に注目馬を紹介してくれているのはかなり有意義な情報であると言えます。

ワイドと馬連の的中率が高い

提供している買い目はワイドと馬連で、当たりやすい馬券ではあるものの当ブログで紹介されている買い目の的中率や回収率は異常な程に高いです。

一部ですがブログ内で公開されている結果を紹介していきましょう。

5/17(日)36戦25勝/的中率69.4%

東京7R
ワイドパーフェクト的中!
◎〇620円
◎▲670円
〇▲1170円
馬連◎〇1390円

東京10R
ワイドパーフェクト的中!
◎〇350円
◎▲240円
〇▲570円
馬連〇▲1870円

出典元:http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/40727386.html

5月17日のレースの的中率は何と驚異の的中率69.4%です。ワイドがパーフェクト的中もあり、馬連も高い的中率を誇っていますので、買い目を参考に3連単などを自分で購入すれば更に高額配当を狙う事もできそうですね。

ちなみに推奨している買い方は以下のようになっています。

《馬連基本購入方法》
◎-〇▲△△△△
〇-▲△△△△

ワイド3点だけ提供に比べて◎から馬連最大6点と併用すると的中率も60%~77.7%とハネ上がります。上記の購入方法が基本になりますが、更に〇から▲△△△△最大5点購入すると馬連2万馬券を含み5000円以上の馬券も多数的中しています。

出典元:http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/40727386.html

このように推奨している買い目があり、その通りに買うと馬連やワイドで高い的中率を叩き出す事ができると言っています。

今なら半額で有料会員に登録可能

通常は1ヶ月3900円の半年分で2万3400円が必要なワイドの買い目を提供してくれるコースですが、無観客競馬期間に限り50%オフの6ヶ月8000円で有料会員に登録する事が可能になっています。

ちなみにレギュラープラントプレミアムプランがあり、それぞれの違いは以下のようになっています。

ワイド&馬連基本購入方法

《レギュラープラン》
【ワイド】◎○▲の3点
【馬 連】◎○▲の3点

《プレミアムプラン》
レギュラープランの◎○▲馬連3点に◎から△△△△4点。○から△△△△4点を加えた馬連計11点!

※プレミアムプランはレギュラープランに比べて馬連の買い目が増えますが、的中率は60%~77.7%にグンとハネ上がります。
※また過去には馬連の最高配当2万馬券を含み毎回1500円以上の配当は多数的中しています。

出典元:http://dennobaken.sakura.ne.jp/custom1.html

馬連の買い目が増えるのがプレミアムプランの最大の特徴で、レギュラープランは買い目を極限まで押さえているもの。高額配当を出したいと考えている方は漏れなくプレミアムプランへの登録を推奨します。

情報料金は以下のようになっています。

■1ヶ月(8日間)⇒3,900円
■3ヶ月(24日間)⇒9,500円 (20%お得)
■6ヶ月(48日間) ⇒16,000円(30%お得)50%OFF8,000円
■提供レース⇒全開催場の1~12Rまでの全レース
■式別⇒ワイド3点・馬連

提供される買い目はワイドと馬連で、提供レースは全てなので特に自分が自信のあるレースと組み合わせて考えるのが良いかもしれませんね。

まとめ

競馬ブログ【掟破りの金になる話】の特徴をまとめて紹介してきましたが参考になりましたか?

基本的には有料会員へ向けて買い目を提供するタイプの競馬ブログになりますので、興味がある方はまずは1ヶ月プランを試してみて、いいなと思ったらお得な長期プランへ登録する事をオススメします。

G1レースに関しては事前に参考になる予想コラムを掲載してくれていて、それらは無料で読むことができますので、完全無料でも十分に楽しむ事はできると思いますよ!